FAQよくある質問

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CC-shopお客様相談センター


フリーダイヤル 0120-88-6379
受付時間:月~土 11:00~19:00
(年末年始・夏期休暇等除く)
Eメール shopmaster@cc-shop.jp

■商品について

Q1. リングサイズを知りたいのですが、どうしたらよいですか?
Q2. サイトで表示されている以外のリングサイズは注文できますか?

Q1. リングサイズを知りたいのですが、どうしたらよいですか?
正確なサイズを調べるには、サイズゲージでの測定が必要になります。
簡単に計る糸と物差しをご用意し下記リングサイズ表を参考にご確認下さいませ。

●リングサイズ対応表
サイズ直径(mm)円周(mm)サイズ直径(mm)円周(mm)
1号13.040.815号17.755.5
2号13.441.916号18.056.5
3号13.742.917号18.457.6
4号14.044.018号18.758.6
5号14.445.019号19.059.7
6号14.746.120号19.460.7
7号15.047.121号19.761.8
8号15.448.222号20.062.8
9号15.749.223号20.463.9
10号16.050.324号20.764.9
11号16.451.325号21.066.0
12号16.752.426号21.467.0
13号17.053.427号21.768.0
14号17.454.528号22.069.0

Q2. サイトで紹介されている以外のリングサイズは注文できますか?
サイトでご案内しているサイズはブランド規定サイズとなっております。
ご紹介サイズ以外のリングサイズは、商品によりましては特注製作にてご用意させていただいております。一度サポートセンター(フリーダイヤル、メール/shopmaster@cc-shop.jp)までお問い合わせ下さいませ。

■注文について

Q1. どんな種類の注文方法がありますか?
Q2. どんな支払い方法がありますか?
Q3. 「注文内容確定メール」が届かない場合は、どうしたらよいですか?

Q1. どんな種類の注文方法がありますか?

■お電話で(フリーダイヤル)
  0120-88-6379
  →月~土 11:00~19:00
  (年末年始・夏期休暇等除く)

■問い合わせメールで
  shopmaster@cc-shop.jp
  →24時間年中無休

Q2. どんな支払い方法がありますか?
代金引換
商品をお受け取りの際に、配達員に現金でお支払いください。
※ご利用頂ける金額の上限は30万円(商品代金)迄とさせて頂きます。30万円を超えるご購入の場合は、他の決済手段をご利用下さい。
※ご注文より、3営業日経過しましても注文内容確定メールが届かない場合、ご注文エラー(E-mailアドレス相違等)の可能性がございます。サポートセンター迄ご連絡ください。
※高額商品をご購入いただいた場合、お電話にて確認させていただくことがございます。
あらかじめご了承下さい。

カードによるお支払い
※以下のクレジットカードがご利用頂けます。
MASTER・VISA・JCB・NICOS・AMEX・UFJ

※お支払いは通常1回払・分割払(2・3・4・5・6・10・12・15・18・20・24回)・リボ払がございます。
※ご注文者様ご本人名義のクレジットカードのみのお取り扱いとさせて頂きます。
※ご記入不備の場合は、E-mailやお電話による確認をさせて頂きます。
※お客様の契約内容により締め日および引落日が異なります。
※代金は各クレジット会員規約に基づきお客様のご指定預金口座からのお引落となります。
※SSLシステム利用によりカード番号は暗号化されます。
※カード会社登録のご住所とご注文者様のご住所が一致しない場合は確認が取れない可能性があります。
※ご注文より、3営業日経過しましても注文内容確定メールが届かない場合、ご注文エラー(E-mailアドレス相違等)の可能性がございます。サポートセンター迄ご連絡ください。
※高額商品をご購入いただいた場合、お電話にて確認させていただくことがございますので予めご了承下さい。
※商品の出荷後、当店よりクレジットカード会社へご請求いたしますので、通常はお届け後に代金の引き落としとなりますが、デビットカード機能が付与されておりますクレジットカードの場合は商品のお届け前に代金の引き落としが発生してしまう場合がありますので予めご了承下さい。

Q3.「注文内容確定メール」が届かない場合は、どうしたらよいですか?
ご注文直後、最初に「自動返信メール」をお送りします。その後、在庫がある商品はすぐに、無い商品はメーカーへの在庫確認後、サポートセンター(shopmaster@cc-shop.jp)より「注文内容確定メール」お送りします。
ご注文より、3日経過しても注文内容確定メールが届かない場合は、お手数ですがサポートセンターまでご連絡ください。

■発送について

Q1. 注文した商品はいつ届きますか?
Q2. 配達日指定でのお届けはできますか?
Q3. 配送料、手数料はいくらかかりますか?
Q4. プレゼント相手に直接商品を送ることはできますか?

Q1. 注文した商品はいつ届きますか?
お届け日はそれぞれの商品によって異なりますが、通常1週間~2週間ほど頂いております。詳しいお届け日については、ご注文後お手数ですがサポートセンター(フリーダイヤル、メール/shopmaster@cc-shop.jp)までお問い合わせ下さいませ。

Q2. 配達日指定でのお届けはできますか?
ギフト等で配達日を指定したい場合は、できる限りご希望の配達指定日で調整させていただきます。ご注文をいただいてからお支払い方法確定後1~3営業日で「発送日ご連絡メール」をお送りしておりますので、お早めにご注文いただくことをお勧めします。

Q3. 配送料、手数料はいくらかかりますか?
送料は、1回の配送につき、配達地域により異なります。料金はコチラを参考にして下さい。

Q4. プレゼント相手に直接商品を送ることはできますか?
希望のお届け先を自由にご指定いただくことができます。
ご注文フォームの 「お届け先指定欄」に、ご希望のお届け先をご記入ください。

■交換・返品について

Q1. 商品到着後の返品やサイズ交換はできますか?
基本的にご購入後の返品交換は受け付けておりませんが、一部対応させて頂いている商品もございます。サポートセンター(フリーダイヤル、メール/shopmaster@cc-shop.jp)までお問い合せ下さいませ。
その後、サポートセンターより交換方法のご連絡をさせていただいた後、商品をサポートセンターまでご返送いただき、交換手配を開始いたします。
※交換にはお時間がかかる場合がございます。
※その際かかる送料・手数料はお客様負担とさせて頂いております。

■交換できる商品 1 お届けから2週間以内の未使用商品であること
2 規定サイズ(サイトで表示されているサイズ)であること
■交換できない商品 1 一度でもご使用いただいた商品
2 お客様の元でキズ、汚損が生じた商品
3 お客様ご指定の特注製作商品
4 デザイン製作難易度が高く、実質的な特別注文的商品
5 お客様ご指定の刻字入り商品
6 納期目安にご注文後製作商品と記載している商品

■その他について
Q1. アクセサリーをつける時に注意することはありますか?
アクセサリーは繊細な商品ですので、スポーツ・入浴・家事・睡眠中は外していただくことをお勧めします。

シルバー素材の商品は、どうしても使用しているうちに黒ずんだような状態(硫化状態)になります。
定期的に専用クリーナーでお手入れいただくことをお勧めしております。


















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お問い合わせメールへの返信は、2営業日以内に返信致します。

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